Q&A

物件をお探しの方

物件をお探しの方に関するQ&Aをご紹介します。

Q. KURASHITOとはなんですか?

A. KURASHITOは株式会社KURASHITOが運営する不動産情報サイトです。

お客様が求めている暮らしの実現を目指し、仙台市内の様々な物件をご紹介したり、仙台や住まいに関する色々な情報を発信しています。

Q. 初めて仙台に住むので、どこのエリアが良いのかわかりません。

A. KURASHITOのスタッフは、仙台市内で暮らしながら、日々、あちこち探索しています。

仙台の各エリアの特徴をご説明させていただき、お客様のご希望やご状況にぴったりなエリアをご提案させていただきます。 
また、仙台に関する様々な記事も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

Q. 物件を選んだり、現地に行く時間がありません。

A. KURASHITOでは、仙台市内の様々な物件を幅広くご用意しています。

ご希望をお伝えいただければ、おすすめの物件をご提案させていただきます。
また、一部の物件ではオンライン内見・オンライン相談やIT重説にも対応しており、お客様が現地にお越しいただくことなく、物件を選んだり、ご契約していただくことも可能です。

Q. どのような物件を選べばいいのかわかりません。

A. KURASHITOでは、スタッフが実際に物件を訪問し、その物件での暮らしを色々と想像しながら記事を執筆していますので、記事をいくつかご覧いただくと、暮らしのイメージやご希望がより具体的になるかと思います。

なかなかご希望が整理できない場合でも、お気軽にお問い合わせください。
お話をお伺いさせていただきながら、物件探しをお手伝いさせていただきます。

Q. 会員になったらどんなことができますか?

A. 会員登録していただくことで、お気に入りや検索条件の保存などの機能を無料でご利用いただけます。

退会を希望される場合、ログイン後、こちらより退会手続きをおこなってください。

オーナー・管理会社様

オーナー・管理会社様に関するQ&Aをご紹介します。

Q. KURASHITOへの掲載に費用はかかりますか?

A. サイトへの物件の掲載は無料です。

契約が成立した際に、仲介手数料又は広告料をいただきます。

Q. お客様を見つけるのが難航している物件でも掲載できますか?

A. KURASHITOでは、スタッフが独自の視点で取材させていただき、物件の魅力を写真と文章で丁寧に記事にします。

賃料・価格、駅距離、築年数、広さ、間取りなどの条件によって、お問い合わせが少ない物件でも、お客様を見つけられる可能性が十分ございます。

Q. 短期間の賃貸物件や変則的なスペースも紹介できますか?

A. KURASHITOでは、マンスリーマンション、シェアハウス、シェアオフィス、レンタルスペース等の物件もご紹介させていただいております。

物件の管理・運用もご対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

TOP